3年以上前に投稿された記事です。

今もっとも注目度の高いソーシャルネットワーク、【Google+】。しかし現在ではiPhone/iPadでの他のSNSとの連携が充実しておらず、なかなかもどかしさを感じています。そこでおすすめしたいのが、このiPhoneアプリ【iStatus+】。Twitter/Facebook/Google+のうち、投稿したいサービスを選択して投稿することができます。

以前、iPhone/Androidからの投稿でもGoogle+→TwitterへRSSを使って自動転送する、Plu.srを使った簡単な方法で紹介したような方法などで、Google+→FacebookやGoogle+→Twitterに自動投稿していたのですが、やはり各サービスへのオンオフができないのが玉に瑕でした。

そこで、このアプリ。ソーシャルボタンを押すだけで各サービスをオンオフできて便利だなー。

公式レビューに、不具合がーなどのコメントがいくつかあったのですが、思い切ってダウンロードしてみました。

僕の環境では全く問題なく使えています:D(iPhone416GB,iOS5.0.1)

コピペでそれぞれに投稿して大変、そんな方にはぜひおすすめです。

※アプリなくなったぽいです。