3年以上前に投稿された記事です。

どーもこんばんは。iPadの魅力の一つに、大画面による画像編集ってのがありますね。最近いくつか画像編集のiPadアプリを入れてみましたが、その中でも簡単にかわいい画像を作成できちゃうアプリを紹介します。メールで年賀状送っちゃおうなんて方にもぜひおすすめ!

DecoSama 1.3.2(¥85)

英語ですが、特に読めなくて困るようなことはありません。直感的な操作のみでサクサク作成できちゃうのがこのアプリのいいところ。

なんだかわからないままにとりあえずテストがてら3分で作ってみた↓

拡大、角度変更、前後配置なども、説明書フリーの簡単さ。直感のみでいけます。これで85円とは入れないわけにはいかんです、はい。しかもユニバーサルアプリなのでもちろんiPhoneでも使えます。

アイコンもかわいいので、ホーム画面も華やかになりますね。

リンクが見つかりませんでした。: (WP Applink)