iOS版でおなじみの美しい画像編集ソフト【snapseed】がMac App Storeに登場

Takashi Fujisakiのアバター
400文字

iOS版はソッコー買ったし、かなりお世話になってたアプリがMac版に登場!

もちろん当たり前のよーにインストール。

いや、常々思ってたのだよ。なぜiPhoneでこんだけ簡単にかっこいい加工、ヴィンテージな加工ができるのに、Macでできんのかと!一時期は、Macで作業してんのに、いちいちわざわざ極小画面のiPhoneで画像編集して…とかよくわからんことになってたからね。まぁ、そんな悩みも、ひとまずこれで解決しそうです。

Macの美しい大画面でより細かいレタッチができます。

TrackPad使えば、この手のアプリはあたかもiOSのようなさわり心地で使える。某高級ソフトのように、初心者は使い方勉強しないと何もできませんなんてことはないのだよ!いや、某高級ももちろん大変お世話になってますがね。
Snapseed

iOS版はこちら
[applink id=439438619 Snapseed]