iPadのソフトキーボードが左右に分割できるの知らなかったよ!
キーボードの上を左右にピンチアウトするとキーボードが分離するの初めて知った…iOS5。


ちなみに、横状態でつかうのは視界的に難しいっす。縦なら何とか使えそう!クソでかいゲーム機みたいな持ち方になるけどね!

キーボードの上を左右にピンチアウトするとキーボードが分離するの初めて知った…iOS5。


ちなみに、横状態でつかうのは視界的に難しいっす。縦なら何とか使えそう!クソでかいゲーム機みたいな持ち方になるけどね!
