買ってよかったアイテムを紹介します 2023年5〜6月

Takashi Fujisakiのアバター
1950文字
Amazon

デジタルガジェットや家電製品、日用品で、これは買ってよかった!というアイテムをご紹介していきます。

スニーカー ジャーマントレーナー ホワイト ガムソール

夏に向けて、シンプルで爽やかなスニーカーが欲しくて、定番のこちらを購入。履きやすくて合わせやすい、価格もお手頃でおすすめです。

ハンディファン RHYTHM 2023

扇風機大好き我が家は、ハンディファンもひとり一台当たり前。リズムさんの2023年モデルがとてもよさそうだったので購入。ポイントは、首を曲げて置いた時の安定感と、首を曲げても充電ケーブルに干渉しない、Type-Cコネクタ、カラビナ付き。そして大風量。見た目もシンプルでいい感じ。

モバイルバッテリー Anker 633 Magnetic Battery

MagSafe対応のiPhoneユーザーにはぜひおすすめしたいモバイルバッテリーがコレ。これまで5,000mAhのものを使っていましたが、10,000mAhのこちらに買い替えました。MagSafeでiPhoneをワイヤレス充電できるだけでなく、キックスタンドを立てればiPhoneスタンド代わりにもなる。充電しながら動画をながら見、なんてときにも大活躍します。

ハンディクリーナー Eufy HomeVac H20

我が家の掃除機は、お掃除ロボとハンディクリーナーの2本立てです。これまで使っていたハンディクリーナーが壊れたのでこちらを新調。

これ、ちょうどいいです。これの下位モデルや上位モデルと比較して、やっぱり充電がUSB Type-C であるという利便性はとてつもないアドバンテージだな!ということでこちらを購入。吸引力もバッチリだし、車内など暗い場所でもLEDが照らしてくれるという優れもの。満足度のかなり高い商品でした。

マグネットクリップ式のケーブルバンド ペアリングホール付き

完全無欠のケーブルバンドをついに見つけてしまった。

ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム

ゼルダの伝説 BotWの続編リリース。この日をどれだけ待ちわびたことか。小学生の頃のように1日1時間と決めて地道に冒険しています。

4Kテレビ Hisense 55U7H

ゼルダを買ったらテレビを新調。これ常識。というわけで、ハイラルの世界に没入するためテレビを新調。探していく中で、究極の高コスパテレビを発見してしまった。

55インチ / 4K / 120Hz / ADS / eARC / Dolby Atmos / Dolby Vision IQ / HDR10+Adaptive / VOD (ABEMA対応!) / Apple AirPlay 2 / Apple HomeKit

この仕様で80,000円はコスパバグってると思う。満足極まりない一台。

壁よせテレビスタンド WALL V2 ロータイプ

ハイラルの世界に没入し、リンクとの一体感をより高めるため、壁寄せスタンドも購入。部屋がスッキリシンプルに見違えました。

SHOKZ OpenFit

待ちに待ちまくった、SHOKZのオープンイヤーワイヤレスイヤフォン。耳がかぶれてしまうためインナーイヤーが使えない僕にとってはこの「聴けるオープンイヤー」は待望の一台でした。音質もさることながら、軽さとルックスも魅力的。

サングラス オークリー PRIZM ROAD JADE

ブルベに出場するためロードバイク用のサングラスを新調。1,500円のサングラスからの買い替えでしたが、世界が変わりました。

というわけで以上です。夏に向けて、そしてゼルダに向けたアイテムが多かったです。それでは皆さんもよきガジェット生活を!