iPhoneのロック解除で困ったら!BuhoUnlocker

Takashi Fujisakiのアバター
1900文字

「セカンドiPhoneのパスコードを忘れてしまった…」「中古で買ったiPhoneに未解除のMDMロックがかかっていた…」「Apple IDを削除したい」「スクリーンタイムパスコードを解除したい」といった場合に困ったことはありませんか?そんなあなたの強い味方となるのが今回ご紹介する「BuhoUnlocker」です。

パスコードを忘れて困ったことはありませんか?

iPhoneのパスコードを忘れてしまうと、大変なことになりますよね。そんな時は「BuhoUnlocker」が手軽に解決します。

BuhoUnlockerでできること

「BuhoUnlocker」はiPhoneのロックを簡単に解除できるアプリです。しかも、その機能は多岐にわたり、以下のような様々なニーズに応えてくれます。

  • iPhoneのパスコード解除
  • MDM(モバイルデバイス管理)ロックの回避
  • Apple IDの削除
  • スクリーンタイムパスコードの解除

公式サイトでは、これらの機能を詳細に説明しています。

BuhoUnlockerのユーザーインターフェース

MDMロックに悩まされていませんか?

MDMロックは、企業が社員のiPhoneを管理するために設けるものですが、中古で買ったiPhoneに未解除のMDMロックがかかっていると困りますよね。そのような場合でも、「BuhoUnlocker」を使えば、簡単にMDMロックを回避できます。

MDMロックを解除する方法

Apple IDなしでiPhoneをリセットする

古いApple IDを削除して新しいIDを使いたい、またはiPhoneを販売するために全ての情報を削除したい場合でも、「BuhoUnlocker」があれば安心です。詳しい操作方法はこちらをご覧ください。

Apple IDなしでiPhoneをリセットする方法

スクリーンタイムパスコードの解除もお任せください

スクリーンタイムパスコードを忘れてしまうと、思うようにiPhoneを使えなくなってしまいます。しかし、「BuhoUnlocker」を使えば、スクリーンタイムパスコードを簡単に解除できます。

スクリーンタイムパスコードを解除する方法

まとめ

「BuhoUnlocker」は、iPhoneのロック解除はもちろん、MDMロックの回避、Apple IDの削除、スクリーンタイムパスコードの解除といった機能を持つ強力なアプリです。あなたのiPhoneライフを快適にするために、「BuhoUnlocker」をぜひ一度試してみてください。