Apple Watch Appleロゴ壁紙

Apple Watch用 Appleロゴ壁紙 配布します

公開

約1分で読めます
ぷー子のLINEスタンプ第1弾発売中

Apple Watch用の、クールなカラーのAppleロゴ壁紙が欲しかったので作りました。よかったらお使いください。

こんな感じ

ベーシックなカラーからクールなカラーまで、108種類作ってみました。

こんなカラーもあります

鬼滅の刃風(101 〜 104)

エヴァンゲリオン風(105 〜 108)

カラフルなApple Watch用Appleロゴ壁紙のダウンロード

こちら↓からダウンロードできます。

使い方

お好きな壁紙画像をダウンロードして、iPhoneの写真アプリに取り込みます。zipファイルで一括ダウンロードできます。

新規アルバムで「Apple Watch」などのアルバムを作り、壁紙にしたい画像を今作ったアルバムに入れます。

iPhoneの「Watchアプリ > 文字盤ギャラリー > 写真」を選択します。

続いて「アルバム > アルバムを選択 」で、さっき作った「Apple Watch」アルバムを選択し、「追加」ボタンをタップします。

下のコンテキストがロゴにかぶるので、お好みでオフにしてください。

注意点としては、1つのアルバムで同期できる画像の数が限られているかもしれません。検証してみましたがよくわかりませんでした。全部使いたい場合は、文字盤を複数作って24枚ずつくらい同期することをオススメします。

それではよきApple Watchライフを!さようなら!

前後の記事

トラックバック