ぷー子のLINEスタンプ第1弾発売中

Amazon活用のポイントは、急がないものはセールを待って買うこと。価格が下がることもあるし、下がらなくてもポイントアップでお得です。というわけで2022年初売りで買ったものをご紹介します。

宅急便コンパクトの専用箱

ヤマトさんの営業所やコンビニで買うよりも、ポイント分お得になります。今回だと6%分のポイント84円分と10円得しました。

ネコポス用クッション

フリマサイト用の梱包資材もこの機会にまとめて買っておけばお得です。在庫が場所を取るのが玉に瑕なので…スペースが許すならって感じです。

バスマジックリンエアジェット

もう浴槽をこする必要はありません。というか、もともとバスマジックリンはこすらなくてもよいと謳っていたのですが、なかなか浸透せず。そこで花王さんが更なる改良を加えて「こすらない」を前面に打ち出した新製品。これまでにないジェット噴射の機構がめちゃくちゃ気持ちいいです。

Anker Thunderbolt 3 ケーブル 50cm

主に充電用途として買い足し。Thunderbolt 3である必要があるかといえばないけど、信頼のAnkerで50cmで100Wのはこれしかないのです。もう長いケーブルを取り回すことをやめました。

骨伝導イヤフォン Aeropex OpenMove

マイブームの骨伝導イヤフォン。35%オフの超お買い得でした。IP55の防塵・防水特性を活かして、お風呂用として追加購入。Aeropexの半額程度で買えるし性能も充分。骨伝導イヤフォンの入門としてもおすすめです。

モニターヘッドフォン Sony MDR-7506

SONY ステレオヘッドホン MDR-7506

SONY ステレオヘッドホン MDR-7506

11,890円(05/19 08:36時点)
Amazonの情報を掲載しています

自宅 or モバイルでの動画編集用に。定番のMDR-CD900STも持っていますが、音楽観賞用にも使えるこちらをチョイス。ステレオミニプラグなのでMacに直接繋げるのもグッド。

というわけで、今回はセールのタイミングまで待って買ったものが多かったです。実際に価格が下がったものもあれば下がらなかったものもありますが、Amazon Masterカードを使えば最大6%のポイントということで、ちょっとしたお買い得感はありました。それではまた。